片付け収納(整理収納)サービス

インテリアコーディネーターの資格を持った整理収納清掃コーディネーターがお手伝いいます。

わたくしが伺います

 

お部屋の収納を見直しましょう

【お客様に寄り添った収納改善の専門家】
片付け収納(整理収納)サービスはお客様のお宅に伺い、お客様と一緒にお部屋を片付けていきます。
リバウンドしないお部屋を作っていきます。
◆インテリアコーディネーターの資格を持つ櫛田佳子がお部屋のレイアウト・収納用品・家具購入までトータルでサポートいたします。
◆「事前打合せ」で家族構成やライフスタイル、モノの量、収納スペースを確認していきながらうまく収納できない原因を分析して作業ゴールを決めます。
◆必要な収納用品も事前に準備することができるので、作業当時の効率が良いです!
◆ご希望の方は作業させていただいた箇所の状況確認と診断アドバイスプランで長期的に快適な空間を維持できます。

 

片付けた部屋でくつろぎたいけど・・・部屋がちらかり毎日イライラしてる 忙しくて片付ける時間がない モノがあり過ぎて、どこから片付けていいかわからない お友達を呼びたいけど、散らかっているから無理 いつも探し物をしている

POINT 整理収納すると

  • 気持ちが前向きになり、家で過ごすことが楽しくなります
  • 探し物がなくなり物をすぐ取り出せるため時短になります
  • 必要なものだけ買ようになり、2重買いがなくなります
  • 掃除が行き届き、カビやホコリを抑えることができます
  • お友達を気軽に呼ぶことができます

★こんな方におすすめ!

 

アスルーチェ」が選ばれる理由

アスルーチェ10の特徴はこちら
お客様の声はこちら

アスルーチェ5つの安心

⒈依頼する前に無料で説明に来てくれるので安心!

まずは説明を聞いてから「依頼する」「依頼しない」を決めてください。

 

2.作業前に事前無料打ち合わせをしてくれるので安心!

どんなお部屋にしたいかしっかりお打合せをしてから作業を開始します。

インテリアコーディネーターの資格を持つ整理収納のプロが片付け作業前に「事前打ち合わせ1時間」を行います。

理想のお部屋のゴールを明確にしてから作業に入ります。

 

3.部屋に合ったサイズの収納用品を準備してくれるので安心!

どんな収納用品を買ったらよいか分からない方も安心です。

使いやすさとインテリアを考えた収納用品を提案、手配・準備します。

例)ダイソー、セリア、ニトリ、無印良品、カインズホーム、DCMカーマ等

収納用品は作業前に準備して持参します。

使用した収納用品は当日実費精算をお願いしています。

※家具を購入をご検討の方もご相談いただけます。

 

4.初回お試しからスタートできるので安心!

どんな作業をするのかしっかり見極めることができます。

 

5.誰が来てくれるか事前に分かっているので安心!

お伺いするのはアスルーチェ・ライフ・サポート代表 櫛田佳子!

 

 

快適収納サポート ・・・初回お試しコース

初回お試しコースからスタートできる!

  • 【初回お試し料金 4時間】
    コーディネーター 1名
    事前収納プランニング1時間無料】+【作業3時間
    11,000円(税込)
  • 土・日・祝日も同一料金
  • 【追加作業】(初回お試し利用後の料金)
    コーディネーター1名 1時間 5,500円(税込)
    ※1時間〜ご利用可能
  • 【アシスタント1名追加】
    1時間 3,300円(税込)

※初回お試しは1世帯1回のみご利用いただけます。
※追加作業は別日でも初回お試し当日でも可能です。

※交通費 1回1名 1,000円
(名古屋市外はお見積り)
名古屋市内でもお見積りが必要な地域がございます。
※駐車スペースがない場合は、有料駐車料金が別途必要です。
※使用した収納用品は当日実費精算します。
※男性のみでお住いのお客様は2名体制で作業させていただきます。
※遠方の場合は「事前無料ご説明&お見積り」をお電話またはメールで行う場合があります。

★「片付け収納初回お試しコース」詳細はこちら

★片付けは自分で「電話&メール相談」はこちら

★「お片付け寄り添いサポート」詳細はこちら

片付けは自分で!
月に1回2時間定期的にお伺いします。

継続サポート・・・リバウンドしないお部屋を作る

ライフスタイルの変化に応じて収納の見直し!
快適なお部屋を維持するために!

  • コーディネーター 1名
    1時間4,950円(税込)
    1回 2時間~

一度作業させていただいた箇所のみ状況確認と診断後に収納作業をしをします。
※新たな箇所の整理収納作業は通常料金になります

※交通費 1回1名 1,000円
(名古屋市外はお見積り)
名古屋市内でもお見積りが必要な地域がございます。
※アシスタント1名 1時間3,300円(税込)
※男性のみでお住いのお客様は2名体制で作業させていただきます。

お引越し収納サポート

引越し後すぐに快適な生活がしたい!

新居に合った収納用品を準備してほしい!

「新居での理想の暮らしヒアリング」「新居の採寸&新居の収納計画」「お引越し前整理収納作業」「お引越し後収納」「インテリア相談」「家具の配置相談」「新居に合った収納用品をご準備」トータルでサポートいたします。

  • 初回お試しコースからご利用いただけます。

 

こんな方におすすめ!

◆引越し後 すぐに快適に生活できる空間にしたい!

◆新居にあった収納用品・家具を購入したい!

◆必要なモノがすぐに取り出せる収納にしたい!

◆新居に持っていくモノを厳選したい!

◆新居の収納スペースを考えて事前に収納プランをたてたい!

◆お引越しから収納プランまでの段取りをトータルで提案してほしい!

 

お引越しサポートコース詳細はこちら

新築・リフォーム収納サポート

  • ヒアリング・お見積り  

詳細はこちら

 

子どものお片付けサポート

お子様が自主的に片付けができる仕組みをお子様と一緒に作っていきます。

  • 初回お試しコースからご利用いただけます。

セカンドライフお片付けサポート

自分らしく生きるために、これからの人生を快適により豊かに生きるために、理想のお部屋を作っていきます。

写真の整理方法もアドバイスいたします。

  • 初回お試しコースからご利用いただけます。

 

<オプションプラン>
お部屋のイメージ図(3D画像)作成プラン

★家具の移動がある場合、事前にお部屋の様子がわかる
★カーテンの色、ソファーの色を変える場合、事前にどんなイメージになるのか知ることができる
★引越し先のお部屋の家具の配置を、画像で知ることができる

  • 「お部屋イメージ図(3D画像)」 1部屋作成 16,500円(税込)~ご利用可能
お買い物同行プラン

家具、カーテン、小物等の購入時に同行し、アドバイスを行います。

  • 1時間 5,500円(税込)
    ※1時間〜ご利用可能
    ※家具のご提案は別途お見積り致します。
    ※家具の購入はお客様にお願いします。

※アシスタントはインテリアコーディネーターの資格は所有していません。

 

片付け収納サービスの流れ

「ホームページのお問合せ」「お電話」からお申し込みください

フリーダイヤル 0120-925-346

「事前無料ご説明&お見積」日をご相談の上決定!
【事前無料ご説明&お見積り】
「依頼する」「依頼しない」を決めてください。
「依頼する」の場合は「契約」「収納プランニング1時間」を行います
必要な収納用品(作業当日実費精算)のご提案をいたします。
【初回お試し作業3時間】
お客様と一緒に作業をします。
購入した収納用品を持参します。
同日に追加作業も可能です。
初回お試し作業終了
【整理収納 追加作業】
初回お試し利用後もご希望の個所を追加作業が可能です。
初回お試し当日の追加作業も可能です。
整理収納追加作業終了
【フォロープラン】
整理収納作業終了後にご利用いただけます
作業させていただいた箇所のみ状況確認と診断収納作業を行います。
新たな箇所は【整理収納追加作業】をご依頼ください

お引越しダブルサポートコースご利用

お電話、お問合せホームからご相談下さい

フリーダイヤル 0120-925-346

「事前無料ご説明&お見積」日をご相談の上決定!

事前無料ご説明&お見積り

「依頼する」「依頼しない」を決めてください。
ご依頼の場合は現在のお住まいのモノの量や新居での理想の暮らしをヒアリングします。
新居に持っていく家具の採寸をします。

お引越し前

新居の採寸にお伺いして家具の配置や新居に合った収納用品のご提案をします。
収納用品は準備して作業当日準備して持参します。
新居の収納プランに合わせて、新居に移動するモノを整理します。
お引越し後
収納プランにそってお客様と一緒に開梱、定位置に収納します。
必ず事前にご確認をお願いします。(全コース・プラン共通)
  • 片付け収納(整理収納)(インテリアコーディネートプラス)サービスは、すべてのコース・プランでお客様の立ち会いが必要です。
    (お客様と一緒に作業をします。)
  • ※交通費 1回1名 1,000円(名古屋市外はお見積り)
    名古屋市内でもお見積りが必要な地域がございます。
  • 使用した収納用品は作業当日実費精算をお願いします。
    購入に際して同行が必要な場合は「お買い物同行プラン」をご利用下さい。
  • 家具の移動費用はお客様のご負担になります。
  • ゴミの処分はお客様にてお願いします。
  • やむを得ない事情により、ご予約の変更、キャンセル、または時間変更を希望される場合は
    遅くとも「2日前の17時まで」にお電話にて(0120-925-346)ご連絡をお願いします。前日の場合 /お支払総額の30%
    当日の場合 /お支払総額の100%
    無断キャンセル /お支払総額の100%
  • お客様の都合によって作業が遅れた場合、当日の作業時間の変更は不可となります。
  • 貴重品のお取り扱いはお客様にお願いします。事前に別の部屋に移動をお願いします。
  • 打ち合せ等でお客様のご希望に添えない場合はこちらからお断りさせてただく場合もございます。
  • お片付け「お電話&メール」相談以外のお支払いは、作業終了時現金でお支払いください。
  • サービス内容や料金は予告なく変更する場合がございます。