事務所・店舗の収納改善サービス

事務所・店舗の収納改善サービスとは・・・

少人数の事務所・店舗のバックヤードの整理整頓・収納改善をおこなうサービスです。

・従業員数が20名以下の企業様がご利用いただけます。

 

20名を超える企業様は「職場の整理整頓5S研修」をご利用ください。

職場の整理整頓5S研修の詳細はこちら

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様は・・・

▶毎日どれくらい”探し物”をしていますか?

▶必要な書類はすぐに取り出すことはできますか?

▶必要な物が行方不明になって、探すことに時間を使っていませんか?

 

探し物の時間を生産的なことに使う


整理整頓ができていないと、どこに何があるのか明確でないため、探し物の時間が多くなり、大きなロスを発生させています。

探し物の時間を生産的な事に使ったら利益として計上できる数字になることも考えられます。

ひとつひとつのムダは小さくても、積み重なると大きな損失になります。

 

オフィスを整理整頓するメリット


 

はじめてご利用の企業様へ


初回30分無料ご相談 1社 1回限り

「初回30分無料ご相談(zoom)」をご利用ください。

問題点の分析、収納改善の方法、収納用品のご提案します。

ご対応エリア:日本全国


3時間初回お試しコース

ご依頼いただいた個所の収納改善を行います。

収納改善の専門家アスルーチェ・ライフ・サポート代表櫛田佳子とスタッフ1名がお伺いします。

櫛田佳子プロフィールはこちら

初回お試し料金 3時間 2名体制 66,000円(税込)

※1社 1回のみご利用いただけます。

※交通費実費(お見積り)

※宿泊が必要な場合(お見積り)

初回お試しご利用日に追加の作業が可能です。

※追加料金 1時間 2名体制 33,000円(税込)

 


【研修実績・・・一部ご紹介】
弁護士事務所様 会計事務所様 看板制作会社様 建設会社様 テニススクール様 不動産会社様 歯科医院様 幼稚園様 保険会社様

【講演実績・・・一部ご紹介】

その他多数の企業様からご依頼をいただいています。

【保有資格】