岡崎市の片付け収納サポート【冷蔵庫の収納】片付けのプロが解消

冷蔵庫の収納改善に岡崎市へ片付け収納サポートに伺いました。

冷蔵庫の片付け収納改善ワンポイント

冷蔵室は奥まで届く透明なトレイを使う!

こんなお悩みありませんか?

  • 冷蔵室の奥に何が入っているかもうわからない?
  • 冷凍室に積み重ねて入れているので何が入っているかわからない?
  • 野菜室に野菜をうまく収納できない!

奥まで届く透明なトレイを使うことで奥の食材も取り出しやすくなります。

何が入っているか表示をすることに加えて透明なトレイを使うことで、今何がどれくらいあるのか確認することができます。

冷蔵室の一番上の段は見にくく取り出しにくい場所です。

そこには毎日使う食材を入れて収納するとよいでしょう。

例えば納豆なら納豆だけ、お豆腐ならお豆腐だけ、漬物なら漬物だけを入れる。

見にくく取り出しにくい場所でもトレイを引き出すだけで、すぐにほしい食材を取り出すことができます。

 

アスルーチェ・ライフ・サポートの5つの安心

1.作業依頼前に無料で説明に来てくれる!

説明を聞いていただいた後に「依頼する」「依頼しない」を決めることができるので安心です。

2.事前打合せで理想の片付けゴールを明確にして作業開始!

どんなお部屋にしたいかしっかりお打合せをしてから作業を開始するので安心!

3.「初回お試しコース」からスタートできる!

初めてご利用のお客様は「初回お試しコース」でどんな作業をするか確認できるので安心です!

4.収納用品も準備してくれる!

使いやすさとインテリアを考えた収納用品を提案、手配してくれるので安心!

5.お伺いするのは櫛田佳子!

誰が来てくれるか事前に分かっているので安心!

 

アスルーチェ・ライフ・サポートの「片付け収納初回お試し」はこちら

対象エリア

愛知県
名古屋市(千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区)、豊橋市、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市、津島市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、蒲郡市、犬山市、常滑市、江南市、小牧市、稲沢市、新城市、東海市、大府市、知多市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、田原市、愛西市、清須市、北名古屋市、弥富市、みよし市、あま市、長久手市、東郷町、豊山市、大口町、扶桑町、大治町、蟹江町、飛島村、阿久比町、東浦町、南知多町、美浜町、武豊町、幸田町、設楽町、東栄町、豊根村

【岐阜県】【三重県】の皆様もお気軽にご相談くださいませ。