引越し後すぐに快適な生活をしたいあなたへ! 

お引越しを考えている愛知県・三重県・岐阜県の皆様へ!

名古屋市のアスルーチェ・ライフ・サポートは1700件以上の整理収納の実績があります。

お引越し前後の「整理収納」のご依頼も多くいただいています。

新居に合った収納用品を事前に購入して持参することもできます。

 

依頼するかどうかは「事前無料見積り&ご説明」を聞いていただいた後にお申込みくださいませ。

お申し込み後に「事前お打合せ」を致します。

アスルーチェ5つの安心!

⒈事前に無料で説明に来てくれる!

依頼する前に無料で説明にきてくれるので安心!

まずは説明を聞いてから「依頼する」「依頼しない」を決めてください。

 

2.ゴールが明確になる!

作業前の「事前打合せ」で理想のゴールが明確になるので安心!

しっかりとヒアリング、お打合せをしてから作業に入ります。

 

3.初回お試しからスタート!

「初回お試し」からスタートできるので安心!

どんな作業をするのかしっかり見極めることができます。

 

4.収納用品も準備してくれる!

新居に合った収納用品を準備してくれるので安心!

どんな収納用品を買ったらよいか分からない方も安心です。

新居に合った収納用品をご準備いたします。

例)ダイソー、セリア、ニトリ、無印良品、カインズホーム、DCMカーマ等

使用した収納用品は当日実費精算をお願いしています。

 

5.誰が来てくれるか事前に分かっている!

誰が来てくれるか事前に分かっているので安心!

watakusi

【お客様に寄り添った収納改善の専門家】

1,700件以上の実績とインテリアコーディネーターの資格持つ アスルーチェ・ライフ・サポート代表 櫛田佳子がお伺いします。

プロフィールはこちら

「新型コロナウイルスワクチン」3回接種済みです。

しかしお伺いする時は従来通り感染予防対策をとりお伺いいたします。

お客様の声はこちら

◆オンラインでの個別相談はお問い合わせ下さい◆
※日本国内に限る

「事前無料見積り&ご説明」のご予約はこちら

フリーダイヤル 0120-925-346

 

お引越しサポートの詳細はこちらをご覧ください