「お引越しサポート」のお客様の収納用品を購入してきました!

アスルーチェ・ライフ・サポートはお部屋の整理収納だけでなく、「お引越し整理収納」のご依頼をたくさんいただいています。

毎回新居での生活がすぐに快適にできるとご好評いただいています。

お引越し前後」のご依頼だけでなく「お引越し前」「お引越し後」のご依頼も承ります。

お気軽にご相談くださいませ。

一部ご紹介いたします。

事前に現在のお住まいを見させていただき、新居の間取り、収納場所の計測をして収納プランを作らせていただいています。

新居では定位置に戻すだけでOKです。

お引越しまでの流れ

  1. お問合せ
  2. 事前無料お打合せ
  3. 新居の下見(収納場所の計測)
  4. 収納用品・家具・インテリアのご提案 収納プラン作成
  5. 新居に移動するモノを整理する
  6. 新居で収納プランにそってお客様と一緒に開梱しながら定位置に収納

ゴールデンウイークにはお引越整理収納のご依頼を3件いただいています。

収納用品を購入するお店(順不同・敬称略)

無印良品・ニトリ・IKEA・カインズホーム・カーマホームセンター・ダイソー・セリア・キャンドゥなど

1200件以上の整理収納の経験から、それぞれのお店の収納用品の特徴とサイズは把握しています。

アスルーチェ・ライフ・サポートではお客様に寄り添った整理収納を心がけています。

愛知県三重県岐阜県の皆様!

お引越しで困ったらアスルーチェ・ライフ・サポートまでお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル0120-925-346