片付け収納術講座 ≪収納プランを考える≫

アスルーチェ・ライフ・サポートは愛知県で整理収納セミナーを開催しています。

02150523syuunoujyutu

その収納方法、収納場所でいいですか?

★何度かお部屋の片付けをしているが、すぐに散らかってしまう。

★いろいろな収納を試しているがうまくできない

★どんな収納グッズを購入すればよいかわからない

★お部屋の模様替えをしたいがどうすればいいかわからない

★リフォームの予定があるが、事前に収納プランを考えたい

★引越しをするが新居で快適に生活できる収納が知りたい

★子供のおもちゃの収納に困っている!

こんなお悩み解決します。

少人数制(定員5名)なのでお一人お一人の困りごとをお聞きしながら講座を進めていきます。

事前に予約をいただければ、講座終了後に個別相談(無料)を承ります。その際は困っているお部屋の写真を持ってきてくださいね!

バナー

アスルーチェ・ライフ・サポートの講座の特徴

★★★受講後もいつでも気軽に相談できる場としてご活用いただいています★★★

講座終了後もご自宅で片付けを始めて困ったことは、いつでもお電話でご相談していただけます。
受講生の皆様から片付いたお部屋の写真や、ご家族のうれしい変化のお便りが届いています。

semina-jykougo

片付けには手順があり、収納にはコツがあります。

「片付け収納術」を身に付けて、快適なお部屋を実現してください。

アスルーチェ・ライフ・サポートが全力で応援いたします。

 

ご不明な点はお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル0120-925-346

 

 

 

 

seminabana