新型コロナウイルス感染予防対策の取り組みについて

片付け収納(整理収納)・家事代行サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

アスルーチェ・ライフ・サポートでは、お客様と一緒に感染予防対策をとりながらサービスをご提供いたします。

ご訪問時の当社対応についてご案内いたします。

訪問前日、訪問当日にお客様に体調確認、訪問確認のご連絡を差し上げます。

検温
ご訪問当日、検温をおこないます。
お客様も検温をお願いいたします。

※お客様・ご家族が発熱・咳等の症状のある場合、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者と疑われる場合は、サービスのキャンセルをお願いしております。
その場合のキャンセルは無料とさせていただきます。

※作業当日お客様・ご家族様に体調不良のご様子が見受けられた場合は、作業を中断させていただく場合がございます。

※スタッフは体調管理をしておりますが体調不良が生じた場合は、スタッフの変更や日程の変更をさせていただきます。
ご了承お願いいたします。

手洗い
ご訪問時、作業前に洗面所をお借りして手洗いをさせていただきます。
ご協力をお願いいたします。
※持参した使い捨てペーパータオルを使用します。

マスクの着用
玄関ドアを開ける前からマスクは着用してお伺いいたします。
お客様もマスクの着用をお願いいたします。

手袋の着用
使い捨てビニール手袋を着用して作業をおこないます。

エプロンの着用
エプロンを着用して作業をおこないます。

換気
作業中は窓を開けるなど換気をさせていただきます。

車でのご訪問
公共交通機関を利用しての訪問を控えておりますので、車でご訪問いたします。

 

何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。