出産予定、その前の整理収納でサービスを利用しました【お客様の声】

2023年に出産予定で、その前の整理収納でサービスを利用しました。

非常に助かりました。

引っ越しや子供の成長に合わせて、また整理収納サービスを利用させていただきます。

(30代 愛知県名古屋市)


お子様の出産前にお部屋の片付け収納サポートのご依頼をいただきました。

ご出産前に片付け整理収納サポートのご依頼は多くいただいています。

育児がしやすいように、家事をより効率よくできる収納にする必要があります。

出産前にお子様が使うものをどこに収納するのか決める。

お子様は成長が早いので離乳食が始まったことも考えてキッチンの収納も見直していきました。

使用頻度を考えて「取り出しやすく」「戻しやすい」収納を作り上げました。

 

愛知県・三重県・岐阜県で出産前にお部屋を片付けたい方

プロの片付けを体験してみませんか?

初回お試しからご利用いただけます。

アスルーチェ5つの安心

⒈依頼する前に無料で説明に来てくれるので安心!

まずは説明を聞いてから「依頼する」「依頼しない」を決めてください。

 

2.ゴールが明確になるので安心!

どんなお部屋にしたいかしっかりお打合せをしてから作業を開始します。

片付け作業前に「収納プランニング1時間」を行います。

理想のお部屋のゴールを明確にしてから作業に入ります。

 

3.初回お試しからスタートできるので安心!

どんな作業をするのかしっかり見極めることができます。

 

4.新居に合った収納用品を準備してくれるので安心!

どんな収納用品を買ったらよいか分からない方も安心です。

使いやすさとインテリアを考えた収納用品を提案、手配・準備します。

例)ダイソー、セリア、ニトリ、無印良品、カインズホーム、DCMカーマ等

収納用品は作業前に準備して持参します。

使用した収納用品は当日実費精算をお願いしています。

※家具を購入をご検討の方もご相談いただけます。

 

5.誰が来てくれるか事前に分かっているので安心!

お伺いするのはアスルーチェ・ライフ・サポート代表 櫛田佳子!

 

【お客様に寄り添った収納改善の専門家】

1800件以上の実績!
インテリアコーディネーターの資格!

プロフィールはこちら

「新型コロナウイルスワクチン」3回接種済みです。
従来通り感染予防対策をとりお伺いいたします。

アスルーチェ・ライフ・サポートの「片付け収納初回お試し」はこちら